スピードワゴン 「正常位」の新しい呼び名を考える

4月2日夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』で、視聴者から寄せられた「正常位」の新しい呼び名が大きな話題となっている。


初回前回の放送までは「オ○ニー」をテーマに、「ポールダンス」「シュシュ」「ダブルクリクリック」「SK2」といった個性的な候補が寄せられた『エロかわ新造語』のコーナー。「本来生き物としての正常位はバックなんですよ」と語っていた小沢の提案で、今回は「正常位」がテーマに。

今回も多くの視聴者から投稿が寄せられた。その内容は

「マウントチンポジション」(坊さんにキャラメルクラッチさん)

「シャイニングウイザード」(トランペットはソーセージさん)

「新宿駅南口」(ドアノブの気持ちさん)

「ねづっち」(ストロー吸い吸いさん)

「イージーライダー」(革靴さん)

「DJプレイ」(“無冠の帝王”こと、こんなこともあろう加藤さん)

と、先週までの「オ○ニー」と同様、ハイレベルな投稿が続出。


この結果に、正常位に“ご執心”の小沢も「結構、ここの社員さん優秀ですね」と大変ご満悦の様子。また井戸田も「言えるかなー、ランチしながら、カフェでそれ言えないでしょ!オープンカフェで」「ま○ぐり返しはイージーライダーって言えばいいんだ?」「みんな良かったね!」と大喜び。

ちなみに、今回の盛況ぶりを受けて、来週のテーマは【コンプラ】であることも発表されたが、会を重ねるごとにその内容が急速に充実しつつある同コーナーに、今後も多くの視聴者からの注目が集まりそうな気配だ。


『スピードワゴンの月曜The NIGHT』は毎週月曜深夜1:00 ~03:00にて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000