スピードワゴン小沢、井戸田の「夜の営み」をバッサリ 「不器用な男だな」

5月2日夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』で、スピードワゴンの小沢が、衝撃の告白/暴露を行い、ファンからの注目を集めている。

前回の放送では、これまで「とうとう俺たちがひた隠しにしていたこと」(井戸田)について、小沢が突然のカミングアウトを行い、注目を集めたこの番組。この日、注目を集めたのは「夜の営み」に関するトークだ。


同番組の視聴者・こんなこともあろう加藤さんから寄せられた「正常位」の新造語で、「左右左左左と乳首を華麗にスクラッチ」するという『DJプレイ』を受けて井戸田は、「でも、正常位というか、そういうポジションの時って、なかなかいかなくない?胸まで。行く?」「こんな、もう顔、顔こんなしながら、いく?(女性の脚を両手で掴んで開くポーズをとりながら)だから、こうじゃん、形的には。で、胸の場合はこう触らないと駄目じゃん、こっちまで手がまわる?俺は序盤だけ。忙しくなっちゃうから」と語ると、小沢は「不器用な男だな!」とバッサリ。


さらにコーナーのエンディングで、小沢が女性の脚を開くことなく挿入するタイプの体位について、井戸田が未経験でイメージしづらい様子を見せると、これについても小沢は「まだまだホント不器用な男だな」と発言。視聴者の爆笑コメントを誘うという展開に。

これまで、二人のトークといえば、前出の小沢による突然のカミングアウトのほかにも、井戸田によるあまりに悲しすぎる話など、毎回毎回、地上波の番組などでは決して聞くことができないようなあまりに強烈すぎる内容ばかり。何が飛び出すかわからない2時間に、今後も多くの視聴者が熱視線を送りそうな気配だ。


『スピードワゴンの月曜The NIGHT』は毎週月曜深夜1:00 ~03:00にて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000