Iカップ気象予報士・穂川果音、セクシーすぎるコスプレが話題に 「天気予報が頭に入らない」

5月2日夜に『AbemaTV』AbemaAbemaNewsチャンネルで放送された『AbemaPrime』のお天気コーナーを担当するIカップ気象予報士の穂川果音が、セクシーすぎるコスチュームを披露。男性視聴者の間で話題となっている。

毎週「AbemaPrime」では「責任とります!カノンの本気予想」「カノンのコレ着よ予想」のコーナーを担当する穂川。ゴールデンウィークスペシャルとして、ももいろクローバーZのメンバーがゲスト出演したことにちなんで、彼女たちの楽曲『さらば愛しき悲しみたちよ』をイメージしたという、デビル耳+ミニスカートという、黒を基調としたセクシーな小悪魔風コスプレ姿で登場。

2回目の登場は、GWの行楽にちなみ、北海道エリアをイメージしたという、薄手のトップスとジーンズという姿で明日の天気予報を紹介したが、いずれの衣装においても彼女の恐縮していないバストが強調されるという事態に。

ももクロ高城の「何カップ?」ネタにも「Iカップ!」とノリノリで答えネット上を騒然とさせた。そのため、肝心のお天気情報そっちのけで、彼女の姿に見入ってしまう男性視聴者を続出させるという展開に。

穂川といえば、先週4月29日金曜日の放送でもメイドコスで登場、そのあまりにキュートな姿が男性視聴者のハートをわしづかみにしたばかり。彼女が登場する時間帯の視聴数が上がるという噂もあり、「天気を外してほしい」とコスチュームを毎日期待する声も。天気以上に気になってしまう男性視聴者がこれからも続出しそうな気配だ。


「AbemaPrime」は毎週月〜金曜日 20:00〜21:50「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000