ベッキーの「5月復帰説」 賛成43%反対57%という結果に

2日にオンエアされたAbemaTVの芸能ニュース番組『芸能㊙チャンネルAbemaWEEKスペシャル』で、タレント・ベッキー(32)の「5月復帰説」が登場していることについて賛成か反対かの議論が行われた。元々AbemaTVの視聴者からは「AbemaTVで観たい!」といった意見が出ていたこともあり、この度の議論とあとは視聴者からの投票ということになった。

視聴者のコメントでは「復帰賛成。ただ、ちゃんと会見して」といった声のほか、「秋以降かな。まだ、その(不倫)イメージが強くて違和感」といった声が出た。復帰のムードは裏では盛り上がっているようで、ベッキーが週刊文春に対して相手のゲスの極み乙女。の川谷絵音に対して「もう気がない」と手紙を送って述べたことに対し、芸能リポーターの長谷川まさ子氏はこう語る。

「もう気がないと言ったから今後の会見は違うと思う。だから会見やってもらってもいいと思う」


また、長谷川氏は、川谷は色々な場所に出ている一方、ベッキーが出ていない状況を説明。となれば、不公平であるとの見方はあるものの「復帰のタイミングを間違えるとまたベッキーさんが責められる」と慎重を期すよう呼びかけた。


同番組の視聴者に聞いたところ、5月でのベッキー復帰に対しては、以下の結果が出た。

賛成:43%

反対:57%


長谷川氏は「席を空けて待っている番組もあります」と説明し、番組MCの三浦圭介は「abemaTVで…」と言い、長谷川も「お待ちしています」とベッキー復活に期待を寄せた。


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000