タモリ、西野カナの新曲『あなたの好きなところ』にツッコミ


4月29日夜に放送されたテレビ朝日『ミュージックステーション』に西野カナが登場し、タモリとのトークが注目を集めている。


この日、同番組ではAI、絢香、NMB48、ゴールデンボンバー、Sexy Zone、西野カナの6ゲストが登場。

欧米で大流行中だという「トランプラブレター」に着想を得て書いたという新曲『あなたの好きなところ』をステージを披露することとなった西野。ステージ前のトークでは、歌詞の中に登場する彼氏の特徴を一覧化したフリップが登場。曲の中には52個の好きなところが登場するという。その中から

「だいたい夢中になると人の話を聞いてないところ」

「時々子供みたいに無邪気になって喜んでるところ」

「急に歌い出すところ」

の部分について、タモリに「これさ、一歩間違えると全部嫌いな理由になるよね? 」と指摘され、西野は「・・・好きな人だからこそかわいいなと思える部分ですよね!」と苦笑しつつコメントした。タモリも「たまに歌いだしてみようかな、俺も」とその後もトークは盛り上がっていた。

その後のステージでは、4月27日に発売されたばかりの話題の新曲『あなたの好きなところ』を歌い上げ、ネット上では「かわいい」の声が相次いで巻き起こっていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000