テレ朝ドラマ『不機嫌な果実』 成宮寛貴が披露した美しすぎる肉体が話題に

4月29日夜にスタートしたテレビ朝日系の新ドラマ『不機嫌な果実』。その第1話を観た視聴者からは、人気俳優・成宮寛貴が披露した魅惑の不倫相手と艶かしいヌードが、大きな話題となった。


栗山千明演じる麻也子は、結婚して5年目を迎え、傍目には順風満々な人生そのものであったが、その実、彼女の夫である航一(稲垣吾郎)は、極度のマザコン&潔癖症で、セックスレスの状態。そうした冷え切った関係を送り、悶々とした日々を送る麻也子は、昔の不倫相手で広告代理店のエリート社員・野村(成宮)に自ら連絡をとり、禁断の不倫関係を持ってしまう。しかしそれと時を同じくして、彼女は音楽評論家・通彦(市原隼人)と偶然出会ったことで、なぜか彼に対しても、ほのかな想いを傾けそうな気配に…。

そんな今後の泥沼愛憎劇を予見させたこの日、成宮は栗山演じる麻也子と、激しいベッドシーンを披露。その美しく引き締まった肉体を惜しげもなく晒し、テレビの前の女性ファンを悶々とさせることとなった。今後も多くの女性視聴者たちが、眠れぬ夜を過ごしそうな気配だ。


ドラマ『不機嫌な果実』は毎週金曜日23時15分~テレビ朝日系で放送(※一部地域を除く)。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000