オリラジ藤森 キス大好きのセクシー人妻に大喜び

4月28日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送されたトークバラエティ『Kissうぃ~ね!』で、なんともセクシーな発言を連発する人妻相談者(22)が登場。その相談内容が、男性視聴者の間で注目を集めている。

今回、藤森のパートナーをつとめたのは、グラビアアイドルの青山あみ。この日、番組内で行われた視聴者との電話相談では、「俗に言う某テーマパーク」「俗に言う“ナニ浜”」で知り合った45歳のご主人と職場結婚し、妊娠9ヶ月だという22歳の主婦・みいさんが登場することとなったが、彼女は、「キスが好きで、結婚前は酔うと誰彼かまわずキスしてしまっていた 。結婚後はしなくなったが、自分はしたいときにしちゃう人なので、100メートルごとにキスをしたり、車の中でも信号待ちの最中にしてしまう。しかし夫は多すぎるとキスの価値がなくなると言う」というお悩みを相談することとなった。


しかし、「キスしちゃうとその先までいっちゃうんですけど…」「(車の中では)さすがに我慢する」「夜とかも自分から誘っちゃうタイプ」「(ご主人は)45だしそろそろ下り坂かなっていう」「いいお薬とかあったら教えてください」と、セクシーなコメントを連発。「(薬は)病院とかで処方くれる」「(薬を飲めば)朝まで続く」という藤森に対して「マジか。ちょっとマジでもらいにいこう」「オーマイガー!」と赤裸々にコメントしまくったことから、藤森&青山ペアも大喜び。男性視聴者の注目を集めることとなった。


『Kissうぃ~ね!』はAbemaSPECIALにて毎週木曜23:00 ~金曜1:00にて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000