三倉佳奈第2子出産 今後も芸能界出産ラッシュで“ママタレ戦争”さらに激化

29日放送の芸能ニュース番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、芸能リポーターの菊池真由子氏が、“芸能界の出産ラッシュ”に注目した。

同日は、女優の三倉佳奈(30)が第2子となる男児を28日に出産したことを発表。ブログでは「2人目ですが、やっぱり慣れない陣痛と出産。でも今回は、娘も一緒に『ママ、赤ちゃん』と頭を撫でたり応援してくれて、涙が出るほど嬉しくて幸せで頑張れました」

とコメントしていた。

双子の姉・茉奈(30)もブログにて「私も旦那さんや姪っ子と共に出産に立ち会うことが出来ました。2回目の出産とはいえ不安も痛みも大きかったと思うけど、本当によく頑張ってた。必死にたくましく戦う妹の姿、誇らしかったです。お疲れさま!佳奈はもうすっかり二児の母の顔。」と喜びを爆発させた。

今年に入ってから、里田まい(32)、小森純(30)、東尾理子(40)、西山茉希(30)らが出産するなど、芸能界はベビーブーム。

菊池氏は、「まだ今妊娠中で、(これから出産を控えている芸能人として)吉澤ひとみさん(31)、市川由衣さん(30)、加藤夏希さん(30)らもいますし、結構ね、若いきれいなママがね(増える)。だからママタレ戦争勃発するよ~、また!」と、今後ますます“ママタレ”枠の争いが厳しくなることを予想している。


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000