グラドル中村静香 Fカップ・ファンタスティックポーズ披露

28日に放送された「AbemaTV」の『芸能㊙チャンネル』で、グラビアアイドルの中村静香(27)がゲスト出演。番組MCの俳優・南圭介(30)と、「しいちゃん、けいちゃん」と呼び合うなど気さくな面を見せつつ、自身に対しての一問一答に答えた。

Q:好きな男性のタイプは?

A:スイーツ男子。一緒にデザートを食べてくれる人。


Q:最後の晩餐は何がいい?

A:ビールを浴びるように飲みたい。


Q:カラオケで何を歌う?

A.:Wink(ウインク)。


Q:休日の過ごし方は?

A:ドリンク持ち込みOKの居酒屋さんで、お友達と飲んでます。


Q:自分の体で好きなところは?

A:手足が長いとよく言われます。


Q:好きなお笑い芸人は?

A:圭ちゃん(番組MCの南)。芸人じゃない?笑


Q:3時のおやつで好きなお菓子は?

A:みたらし団子


Q:この世で一番嫌いなモノは?

A:二日酔い。あとは、単純にゴキブリとか。


Q:宝くじで1億円当たったら何を買う?

A:マッサージチェアとか買って、あとは寄付したいです。


Q:男の人に言われたい、ぐっとくる一言は?

A:もう27なんだろ。迎えに来たぜ。

お酒にまつわる回答が多い中村。バラエティで飲みキャラがついてしまったという。好きなお酒を聞かれ、「最初はビールから始まるんですけど、何でも飲めるんで、飲む人に合わせられます」と酒豪ぶりをアピールした。また、ファンの人ともお酒を飲む機会を設けているそうで、「年1回やってるファンツアーで、夜会っていうんですけど、1時間だけ(ファンと)一緒に飲んでるんです」と明かした。

そんな中村だが、京都出身で粕汁をつくるなど料理が得意だという。「最近はパン教室に通うのにはまっていて、ライセンスをとっちゃいました。パン屋さんを開けるレベルを証明するブレッドライセンス。普通は4年かかるものを、9ヶ月でとっちゃいました」と、そのレベルは折り紙つきだ。「最初はおいしいパンを食べたいと思っていたんですけど、最近はこねたいと思うようになって」と職人気質をみせた。

MCの南から得意のグラビアポーズを要求されると、中村本人が「ファンタスティックのF」というバストを強調したファンタスティックポーズを披露。


また、この放送の前日のゲストだったシシド・カフカが“おでこ”を披露して以来、「おでこ披露」がお約束になった当番組。恥ずかしながらも「おでこ披露」までこなし、その旺盛なサービス精神でスタジオを沸かせていた。

(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000