くりぃむ有田の結婚報道 スクープ記者が生電話で自信見せる

28日発売の「FRIDAY」で、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(45)が一般女性と3億円豪邸で半同棲中、結婚間近と報じられた。「AbemaTV」で同日オンエアの『芸能㊙チャンネル』ではこの件について取り上げ、スクープした「FRIDAY」の記者に生電話で直撃。記事の真相を語った。

「FRIDAY」編集次長の小柳津純氏によると、有田と交際の噂があったタレントのローラ(26)とは、「最近まるで会っている気配がなく、わりと親しくしている一般女性がいるという情報を2月頃から聞いていた」という。そのため、ローラの誕生日である3月に結婚するのではないか、と言われていた噂は間違いだと気づいており、本命の一般女性のほうをマークしていたという。


ローラとの交際時はマンションに住んでいた有田だが、破局後、都内の高級住宅街に3億円以上といわれる豪華一戸建てを購入。そこで半同棲中といわれるお相手の女性は、小柳津氏曰く「一瞬タレントさんかと思っちゃうくらいきれいな方」というスレンダー美女。

なかなか二人きりで出歩いたりしないので、張り込みも難航したそうで、「ツーショットが撮れなかったのが心残りなんですよね」と悔しがった。ただ、女性が、有田がゴルフでホールインワンを達成した際の記念バッグを持って買い物をしている姿を激写。「これは確実だなと思いましたね」と2人の交際を確信したという。


視聴者からのコメントで「お相手の方のお腹が大きいんじゃないか」「妊娠しているんじゃないか」と質問が寄せられると、「うちの編集部でも、(妊娠しているんじゃないかと)みんな言っていましたね」と見解を示した小柳津氏。有田の所属事務所の反応は、「交際自体は認めているという感じですね。結婚に関しては報告を受けていないということなので、決まったら報告するんだろう、そういう方向に向かっているのは確かかな」と分析した。


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000