川崎麻世、カイヤと10数年ぶりに2日連続夕食 離婚する確率はゼロ

26日放送の『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)にゲストとして俳優・川崎麻世(53)が出演。別居状態が続く妻・カイヤ(53)と離婚しない理由について語った。

14日に更新された自身のブログで、10数年ぶりにカイヤと2日連続夕食をとったことを明かした川崎。

同番組では、そのブログが取り上げられ、川崎は「奇跡の1枚」とブログ内の写真を説明。番組アシスタントを務めるサイバーエージェント社員の密山礼巳は「ご結婚されてるんですよね?」「(結婚を)継続しているんですよね?」と驚きを隠せないでいた。


そんな密山に対し、川崎は「とにかく子どもがまだ未成年だということですよ」と、婚姻関係を続ける理由を子どものためと説明。「やはり、僕の親も離婚してるし、僕も寂しい思いをしているので子どもにはそういう思いをさせたくない。責任を果たさなければ」と語った。


さらに視聴者からは「今の時点で離婚する確率は何%くらいありますか?」と質問がよせられると、川崎は「今の時点ではゼロですね」と回答。「だってここまで引っ張ってきてるし」と冗談まじりに話した川崎だが、「結婚してすぐに離婚するのはダメ。お互い好きで結婚したんだから、人生はお互い努力して学ぶのが重要」と真面目に自身の夫婦論も語った。


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000