前田健の訃報 井上公造ら思い出語る 「キレキレで可愛い」

26日、お笑いタレント・前田健さん(享年44)が亡くなった。同日放送された芸能ニュース番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)でも、前田さんに関し、芸能リポーターの井上公造氏らが思い出を語る一幕があった。

この日、俳優・川崎麻世(53)がゲストとして同番組に登場したが、過去に共演したことがある前田さんの思い出については「ダンサー体型でないのにキレがあった。すごく個性的で色っぽく踊る。皆で踊っても目を引く。すごく勉強をしていたと思った。いきなり心を開き、何でも話してくれるタイプ。こんなことを聞いていないということも話してくれた」と語った。

また、番組MCを務める俳優・南圭介(30)もPureBOYSの時に『LOVE & JOY』

という曲で振付をしてもらっていたことを明かす。

「マエケンさんも踊ってくれてキレキレで可愛かった。一緒に盛り上げてくれ、ダンス未経験者もいたのに、盛り上げようと場の雰囲気を盛り上げてくれた」と語った。

さらに、井上氏も「団体でカラオケに行ったことがある。どうしても(前田さんの十八番である)あやや(松浦亜弥のモノマネ)が見たくて、生で。それでお願いをして、キレッキレッのあややをやってくれた。サービス精神が豊かな人」と振り返った。


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000