橋下徹、出演者に強烈ダメ出し 「しょうもないワイドショーになってしまう」

4月25日夜に放送されたテレビ朝日系の人気トークバラエティ『橋下×羽鳥の新番組(仮)」』で、前大阪市長の橋下徹が登場。放送番組中で飛び出した強烈すぎるダメ出しに、視聴者からの注目が集まっている。


3月末に放送されたパイロット版の『橋下×羽鳥の新番組始めます!』を別とすると、第2回目の放送となった先週4月18日の放送で、「今のコメンテーターは腰抜けばかり」と強烈なダメ出しを行っていた橋下であったが、この日も終始、そんな橋下のペースで番組が進行。

スタジオでは、不祥事に際してすべて秘書のせいにする風潮や、サミットを前にしてもテロ対策が遅れをとっていることなどについて、トークゲストたちがその賛否を語りあうという内容が展開されるたが、そうした中で橋下は「みんなで議論しましょうで終わったら、しょうもないワイドショーになってしまうんで、どちらか結論を出さないといけない」と、前回に続き、またもや出演者たちに辛らつなダメ出しをすることに。


橋下といえば、政界進出前から、その舌鋒鋭いトークを武器に大活躍してきたが、そうした彼だからこそ言える“強烈なダメ出し”に、同番組に出演するトークゲストたちは、今後も戦々恐々とすることになりそうだ。


【橋下×羽鳥の新番組(仮)】は毎週月曜よる11時15分放送


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000