Gカップアイドル、人魚姫コスプレでダンス 「見えちゃうかも」

4月25日深夜に『AbemaTV』お願い!ランキングチャンネルで放送された『お願い!ランキング』に、Gカップのバストを誇るコスプレアイドルが登場。男性視聴者のハートを鷲づかみにする展開となった。

先週に引き続き、今週も『お願い!ランキングチャンネルNO.1いいねバトル!』が展開されたが、この日、登場したのは『コスプレ好きアイドル』の5名。その中で登場したコスプレアイドル・白石みずほは、ほかの挑戦者と共に黒マント姿での登場となったが、ネット上の男性視聴者の視線は、彼女のGカップバストに釘付けに。その後、彼女はアピールタイムでそのマントを脱ぎ捨てて、人魚姫のコスプレを「勝負コスプレ」として披露、さらに「見えちゃうかも」というダンスを特技として見せることとなったが、その露出度の高さと、揺れ動く彼女のGカップバストに、すぐさま彼女に「いいね!」をつける男性視聴者が相次ぐこととなった。


先週は女性タレントの暴露合戦にはじまり、格闘界の筋肉美女たちに、女装男子、さらにはセルフ乳モミを披露する軟体女子など、実に多彩な顔ぶれが登場し、激しい火花を散らすこととなった同番組。今週も一体どのような面々が登場するのか、実に気になるところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000