テレ朝・弘中綾香アナが衝撃告白 「スクール水着しかもっていない」「男性と旅行したことがない」

4月25日に放送した若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』では、今ネットで話題の「カップルが旅先でケンカしやすい理由」について、調査し、その真相に迫った。

番組では「恋人と旅先でケンカしたことある?」という街頭インタビューを行った。5組中4組のカップルが「ある」と回答。その理由に「道がわからない」「寝すぎる」「誕生日に元カノの話をされた」などのエピソードがあった。また、「ない」と答えたカップルはその秘訣について「優しさ」と爽やかに語っていた。

スタジオでは、月曜キャスターの今井華が「(自分はケンカしたことが)ないです。普段の生活でも怒る事がない」と発言。弘中アナが「すごい失礼ですけど、ちょっと意外かもしれない」と鋭い感想を述べると、レッド吉田も「常に文句を言ってそうなイメージあるのにねぇ。あれダメだ、これダメだみたいな」と想像とかけ離れた「仏の今井」を垣間見て、驚きを隠せない様子だった。さらに今井は「(相手から怒って)言われたことは何回もあります。けど、言い返さないので」と、大ゲンカに発展させないコツをサラリと語った。

一方、レッド吉田は奥さんとの初デートでの「ケンカ」話を披露。レンタカーを借りて旅行に行って、晩御飯は牛丼をテイクアウトすることに。買い物を済ませ、車に乗り込んだレッド吉田は、てっきり牛丼を奥さんが持って乗っているものだと思って車を発進させた。ところが、助手席に座った奥さんは、牛丼を助手席と運転席の間(背もたれがないところ)に置いており、出発した瞬間に牛丼が後部座席に倒れ、その拍子に中の具が全て飛び出てしまった。レッド吉田は「(その時)カミさんが『ごめんなさい』と言うと思ったら、大爆笑したんだ。レンタカーだよ!この後、掃除して、とか大変じゃん!お前、何笑ってんだよ!」と奥さんを怒ったそう。今井はその話に大爆笑、弘中アナは「(奥さんが)明るくていいじゃないですか」と女性の味方に。ところが「ダメダメダメ!お腹減ってたし!食えねぇじゃん」と、ネチネチと語った。

また、スクール水着しかもっていない弘中アナは「男性と旅行したことがない」と衝撃事実を告白。レッド吉田の誘導尋問にも「お父さんとしか旅行したことないです」と言い切っていた。

旅行中で恋人とケンカした理由の1位は「渋滞でイライラ」。今年のGW、ドライブで渋滞にハマったカップルは、ぜひ、レッド吉田の「牛丼話」で笑い飛ばし、ケンカになりそうになったらスルーして、楽しい旅行にしていただきたい。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000