オリラジ藤森が新たなデート相手の存在を告白 「これからは一般人と付き合いたい」

25日に放送された芸能ニュース番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、芸能リポーターの井上公造氏が、昨年フリーアナウンサー・田中みな実(29)と破局したオリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)の最新の恋愛事情について語った。

23日、「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」で「ダイハツキャスト おもグランプリ」に出演した藤森は、自ら新たなデート相手の存在を告白。囲み取材の際に、「ドライブデートの相手がいるか」と聞かれた藤森は花屋に務める30歳の女性とデートする仲であることを明かした。


井上氏が本人に直撃したところ、この相手はまだ恋人ではないのだそう。井上氏は、最近の藤森の恋愛については以下のように語った。

「まだどうなるかは分からないですが、まだ自由を堪能しているそうです。恋人がいる生活が続いていたから一人が心地いいんですって。恋人がいないというのは、色々なところに遊びに行ける。本当の意味で、チャラ男。これからは一般人と付き合いたいと語っていました」


「チャラ男キャラ」から「本物のチャラ男」へ。藤森の次なるスクープに期待だ。


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000