井上真央が独立 「噂の男性」による影響ではないとの見解

女優・井上真央(29)の独立話題が25日の芸能ニュースでは話題となったが、これについて、報じた当人はどのようなことを考えているのか。25日に放送された芸能ニュース番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、この件を報じた産経スポーツ山下伸基氏が、芸能リポーター・井上公造氏の質問に答えた。以下、二人のやり取りだ。


井上:これは決まったと考えていいですか?


山下:そうですね。今の事務所を辞めるのは間違いない。井上さん自身の事務所になるかもしれないが、別のところになるかもしれない。


井上:真央さんご自身の、身内の方が社長をするということですね?


山下:そうですね


井上:30歳を前にしてってのもあると思うが、お聞きになってることは何かありますか?


山下:今の事務所と真央さんの演技に関するところの溝が埋まらなかったのでは?


井上:女優さんはある程度ポジション作ったら、(事務所のやらせたいことと)方向性が変わるのはわかりますよね。


山下:今の事務所はCMの仕事もありますし、主演クラスでなくては出さない、ということになっていましたが、本人は舞台も含め、色々なところを模索したかったのではないでしょうか。


井上:色々やりたいことはあると思いますが、今回の新聞報道では寿退社ではないということでしたよね。噂の彼がいるでしょ?


山下:噂の彼がね…。


井上:そこはどう思う?


山下:今回は結婚とかはないでしょう。事務所も、真央さんの周辺でもその辺は感じられません。演技とか仕事の方向性で事務所を辞められるってことでしょう。


井上:事務所移籍で結婚のためにやめるってことはあまりないですよね。結婚のために引退した人はいますけど…。


山下:結婚したいんで、旦那の事務所に行くとかはないです。二人で独立しようとかはないでしょう。


井上:あの二人は、交際してると言われただけで、二人とも事務所も公には認めていません。どう考えても、あれだけの人気アイドルグループの人は、結婚できないと思います。色々な考え方はあるが、アイドルってのはそういうもの。ファンの方は独立と結婚を結びつける必要はない


山下:そこは心配する必要はないですね。


というわけで、井上の独立には、噂の男性との関係はないと2人の事情通は見ているようだ。


©AbemaTV


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000