【じゅん散歩】高田純次テキトー発言集 「僕の三菱東京UFJ銀行の暗証番号は2212」

“テキトーすぎる男”ことタレント・高田純次が、ふらりと街角を訪ね歩くテレビ朝日系の人気街歩きバラエティ『じゅん散歩』。今週は東京屈指のオシャレタウンで、高田ならではの言動が続出。多くの視聴者を楽しませることとなった。

今週は先週の庶民的な町並みとはうって変わって、白金や恵比寿といった、人気のオシャレタウン中心のお散歩に。

しかし、どこに行ってもや高田による“テキトートーク”は健在で、恵比寿にあるWEBニュース編集部に「…ごめんください、ちょっと怪しいものですが」と入っていったかと思えば、目黒駅前の銀行が目に入るなり、「あそこの三菱東京UFJで、時々ね、下ろすんですよ、暗証番号2212ってことでね」と、同番組ではすっかりおなじみとなっているテキトートーク。

音楽教室で物珍しい楽器・プサルタリーの演奏に耳を傾けて、身も心もすっかりリフレッシュしたかと思えば、 教室を出て開口一番「心清らかにといった感じで…体の方は汚れたままなんですけどね」と口走り、恵比寿で見かけたジーンズブランドのショップでは、「(このお店は)試食はないでしょ?」とボケるなど、オシャレタウンであっても、完全に通常運転となった。


その土地ごとに異なる空気感や、個性的な人々を前にしても、一切ブレることなく毎日展開され続ける純ちゃんワールド。最近ではそうした彼ならではのお散歩ぶりに多くのファンを擁し、オマージュ企画まで飛び出すほどの密かな人気ぶりだけに、来週もまた、その内容が実に楽しみなところだ。


<今週のお散歩コース>

恵比寿(4月18日月曜)→目黒(4月19日火曜)→恵比寿西口 (4月20日水曜)→天現寺(4月21日木曜)→白金(4月22日金曜)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000