熱烈キスするリア充カップルの後ろで、ピザを食べまくる女性が話題に

海外のスポーツ会場でゲリラ的に行われる究極の「客いじり」キスカム。スタジアムのスクリーンに映し出されたカップルは、会場全体の観客の煽りにあいキスを強要される。もしキスしなかったらノリの悪いやつ認定で会場全体が興ざめする訳だが、キスするには都合の悪いカップルがいたり「元々そういうのじゃないから」アピールとか色々人間模様が垣間見える。今回はそんなキスカムの珍プレー集を紹介したい。


まずはキスするリア充カップルの後ろで「リア充爆発しろ」をばかりにピザをむしゃむしゃ食べる女性、しかも「ピザ両手持ちかよ!」と思わず突っ込んでしまいたくなる食いっぷり。

次はキスに夢中になりすぎて前の客にビールをぶっかけてしまう2人。キスしててビールをこぼすのはキスカムのあるあるネタ。最初は二人の映像を見てニコニコなのに半ギレ気味。ニヤけたキスした彼氏の方は事態を飲み込めてないご様子。

最後は「ほらキスカムに映ってるわよ!」と興奮気味の彼女に全く気づかず無表情の男。しまいには「キスなんてしねえよ」と表情は変わらず。これは興ざめですねえ・・・と思った瞬間横にいる見知らぬ男が彼女を強奪して熱い抱擁からキッス!彼女の方もまんざらじゃないんで、後に三角関係がどうなったのか気なるところだが、ほんの数十秒にカップルの色んな表情が見れる意味でスポーツイベンドの余興としては日本でも是非普及して欲しいところである。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000