Kダブシャイン、生放送でやりたい放題 自由すぎる発言連発

22日に放送された『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネル「♯日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV ♯2」で、ラッパーのKダブシャインが、第二回目の放送ということもあってやりたい放題の自由すぎるMCぶりを披露した。

初回の感想を求められたKダブは、「後ろに4組も芸人がいたから“うるせえな~”と思って」とバッサリ。若手芸人ゴールデンエイジをわざと他の芸人と間違えてイジったうえ、芸人チョイスも担っているらしく「来週はいないかもしれないから」と若手に揺さぶりをかけるなど、のっけから影のフィクサーらしい存在感を放っていた。

Kダブは、放送が進むにつれてエンジンが全開。2人目の女の子の職場がイタリアンレストランだったことから「イタリア語で○○と言う」という流れになり、3人目の女の子へのフリをKダブがイタリア語(風)で行うことに。この無茶振りに対し「種馬モードでいきますよ」とノリノリで返しながらも肝心のフリはかなりテキトーで、安定の無責任ぶりを発揮。

さらに、女の子のカワイイポイントとして紹介された「食べるとお腹がポッコリ出ちゃう」というコメントに対し「ポッコリ出ちゃうのはお腹だけじゃないよね?」と謎の下ネタコメントで返し、番組の進行を無視した奔放さでスタジオの笑いを誘っていた。


なお、「千葉で一番カワイイ女の子」に演出されたのは、鈴木花奈さん(15)。次回「♯日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV」は“静岡”を舞台にカワイイ女の子を発掘する模様をお届けする。


「♯日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV」は毎週金曜日20:00~22:00に放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000