Gカップ巨乳グラドルが披露した「セルフ乳揉み」がセクシーすぎると話題に


4月19日深夜にAbema TVで放送された、地上波放送連動型バラエティ『お願い!ランキング』で、Gカップの巨乳と信じがたい柔軟性を持ったグラビアアイドルが登場。番組中で披露したその艶かしい特技が、男性視聴者の間で注目を集めている。


この日は美しさと柔軟さを併せ持つ『軟体女子』5名が登場し、そのしなやかな肉体美と驚くべき柔軟性を相次いで披露したが、その中でとりわけ注目を集めたのは、Gカップの巨乳のグラビアアイドル・葉加瀬マイ。

昔から新体操をやっていたという彼女は、信じられないほどに柔軟なそのボディを活かす形で「手を掴んだまま後ろから前へ」「肘拍手」といった妙技を相次いで披露。


さらにその後、彼氏の部屋でのシチュエーションという設定で披露したシチュエーション軟体『彼氏の部屋で…』という特技では、自身の腕を頭の後ろで一度クロスさせた上で、その腕を彼氏のものに見立てる形で、自らのGカップ巨乳を激しくモミしだくという、なんともセクシーな特技を披露。そのあまりに強烈なインパクトを与える“軟体セルフ乳モミ”ぶりに、彼女の登場時から「(Gカップ巨乳に)目が行ってしまいますね!」と胸元にその熱視線を注いでいたMCのトップリードのみならず、ネット上の男性視聴者からの注目を集めることに。


今週は暴露合戦を展開した女性タレントたちを皮切りに、美しすぎる女装男子や美貌と強さを併せ持つ格闘界の筋肉女子など、実に様々な面々が登場して注目を集めた 同番組、今後、一体どのような個性的な人々が登場するのか、実に気になるところだ。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000