ウーマンラッシュアワー、放送事故レベルの体当たりロケ 屈強な外国人の足の指を舐める

4月20日夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送されたバラエティ『芸人放置プレイココドコ!?』で、ウーマンラッシュアワーの2人が、外国人相手にかなりハードルの高いミッションに挑戦。その際に中川パラダイスがとったハイリスクすぎる言動とその衝撃的な結果が、あまりにチャレンジャーすぎると視聴者の間で注目を集めている。


前回、カリスマAV男優・チョコボール向井の登場で、はからずも強烈なインパクトを残すこととなった同番組、今週は『島ぜんぶでおーきな祭 -第8回沖縄国際映画祭-』が開催されている沖縄で、ウーマンラッシュアワーが夜の街へと繰り出してミッションに挑戦することに。

その中で訪れた彼らは、外国人ばかりが集うバーへと潜入、そこにいる外国人に「OH!MY!GOD」と言わせるミッションを遂行しはじめたが、入るなりその異国情緒タップリすぎる雰囲気に呑まれ、尻込みすることに。しかしその後、意を決した中川パラダイスは、手始めにかなりイカツい雰囲気の男性店員に対し、手相を見ると言って手を差し出させ、あまりに胡散臭い鑑定をし始めると、いきなり彼の指を舐め始めるという大胆な行動に出て、「OH!MY!GOD」ではなかったものの「OH!…ヤバい!チョット待ッテ」と言わせることに成功。

すると、これで手ごたえを感じたのか、今度は足のマッサージをすると言い出して、ほかの男性客の元へと歩み寄ると、今度は足の指にむしゃぶりつくという強烈な展開に。しかしここでも彼は「OH!MY!GOD」とは言わず、頭を抱える状態となってしまったことから、中川の挑戦は明らかに“舐め損”という展開に。


その後も、『お客さんに自発的にKissをもらえ!』というミッションに挑戦するも空振りのまま時間切れとなってしまったウーマンラッシュアワーの二人。ガチで展開の読めなさすぎる同番組のこうした内容に、今後も多くの視聴者たちが注目しそうな気配だ。


『芸人放置プレイ ココドコ!?』はAbemaSPECIALで毎週木曜日20:00 ~ 22:00に放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000