おのののか、生放送でのセクシー発言が話題に 「キス大好き」「交際相手とどこでも何でも」

4月20日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送されたトークバラエティ『Kissうぃ~ね!』で、人気タレントのおのののかが登場。番組中でなんともセクシーな「唇プルプルチェック」を行い、男性視聴者の間で注目を集めている。


先週は筧美和子の「唇プルプルチェック」の結果が男性視聴者の心を鷲づかみにしたこの番組、沖縄からの中継となったこの日はおのののかが登場。先週の放送内容を知らなかったという彼女は、冒頭から激しいキスを披露するカップルの姿に、「ヨダレ出てきちゃった」「いきなりハムハムですか!?…アッー、耐えられない!観てられないですよ」と興奮気味の様子であった。

が、その後、移動中のロケバスの中で展開されたトークでは、MCを勤める藤森の絶妙な誘導に乗る形で、

「キスね…大好きなんです」

「私、ドライブが好きだから、車とか赤信号で止まるたびにチューとか(してた)。やりました!やりました!」

「(デビューが遅かったので)それまでは自由にどこでも何でもというか」

「(交際相手は)年下の人とはまだつきあったことがないんですよ」

「たぶん私、そうですね…40代とかでも全然平気」

「(今まで交際した男性とは)一番長くて一年半」

などと赤裸々すぎるトークを披露。


さらに、藤森から「車(の中での経験)は嫌いですか?」と尋ねられて「…いや、やったことないです!」と慌てて否定して、藤森から「“ヤッた”って言わないでください!」「ヤッったて、今、私チューの話してたんですよ?何の話してたのよ、おのさん! これ『Kissうぃ~ね!』でね、チューの話しかしてないんでね」と、“誘導尋問”にまんまとハマってしまい、「絶対そういう流れだったじゃないですかー!私が変な人だったみたいじゃないですか、ホント」照れくさそうにするひとコマも。

今回のおのに限らず、こうした赤裸々すぎる意外なカミングアウトが登場するのも、生放送ならではのこと。そんなドキドキ&ハラハラの展開に、今後も多くの視聴者からの注目が集まりそうだ。


『Kissうぃ~ね!』はAbemaSPECIALにて毎週木曜23:00 ~金曜1:00にて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000