ライムスター宇多丸、Kダブシャインについて語る 「あんな可愛らしい動物はいない」

20日、『AbemaTV』AbemaSpecialチャンネルにて、ライムスター・宇多丸とサイプレス上野が担当する『ライムスター宇多丸の水曜 The NIGHT』が放送された。その中で、AbemaTVで放送されている番組を批評し、放送事故が起きていた場合にAbemaTVを代表して謝罪するコーナー【ガーディアンズ・オブAbemaTV番組向上審議会】にて、KダブシャインがMCを務める「♯日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV」(4月15日放送)を批評した。


宇多丸は「コッちゃん(Kダブシャインのあだ名)は、僕とやってる番組(※スペースシャワーTV「第三会議室」)では、オモシロおじさん。」と前置きをした上で、美女と大ハシャギして問題発言を連発するKダブシャインの姿を見て大爆笑。「友人として言うけど、コッちゃんはプライベートはあんな感じの人。まだまだ大人しい。もっと行けるし、事故を起こすよ」と嬉しそうに語った。


また、サイプレス上野にはKダブから「番組に来てよ。宇多丸にも言っといて」と連絡があったという。だが、宇多丸は「ああー、多分その件について俺にも電話があった。だけど、基本的にコッちゃんからの電話は出ないから」とバッサリ。しかし、コラボについては「来てもらってもいいし、俺たちが行ってもいいよね」と前向きに発言。ヒップホップファンが期待する超豪華コラボレーションが近いうちにも実現しそうだ。


そして最後に、Kダブシャインについて「あんなに可愛らしい動物はいない。例えば檻の中のパンダを観察するノリで見てね。」と盟友だからこそ言える愛あるメッセージを送った。


『ライムスター宇多丸の水曜 The NIGHT』は毎週水曜1:00~3:00放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000