トレンディエンジェル・斎藤 結婚間近報道の真相とは

4月21日に放送した若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』で、トレンディエンジェル・斎藤の結婚報道の真相についてピックアップした。

泡まみれで走るイベント「バブルラン」の応援部長にトレンディエンジェルが就任。その発表会に出席していた記者達は、先日一般女性と結婚間近と報じられた斎藤さんを質問攻め。斎藤さんは、交際はうまくいっているが、彼女の両親にはまだ会いに行っておらず結婚の日にちもまだ決まっていない、と答えた。また、「彼女は斎藤さんのどこが好きだと言っている?」という質問には「何しても許せるところ」と言われていることを明かした。相方のたかしくんは「だから浮気しても許せるみたい」と昨今の話題で斎藤さんを持ち上げ、「僕たち、明日から4日間沖縄に行く」と伝えると、即座に記者から「危ない」と心配の声が上がった。

スタジオでは、木曜キャスターの澤田汐音に森アナが「斎藤さんのことを(恋愛対象にもなるかも含めて)どう思うか」と聞くと「ちょっと私は…嫌です。なんか怖いです。同世代に人気だから仲良くなりたいですが、恋愛面では(対象として)見れない」と、そこまで好きではない様子。さらに森アナは「斎藤さんが大人気の理由」をダイアモンド✡ユカイに質問。ユカイは「物好きな女性が多いから」と女性側に理由があると独自の視点で回答した。そして「俺はダメだな」と付け加え、「自分の娘の相手にするとしたら、芸人とミュージシャンはダメだ」と、まだ幼い娘の結婚相手の条件に話を膨らませた。「でもパパはミュージシャンですよね?」という澤田と森アナの質問に「俺以外はダメ!」と娘の結婚相手の条件を力強く主張した。

結局、斎藤さんのどこがいいのか?という議題には、「歌が上手くて面白いからだろう」ということで、森アナが締めくくった。来週もいろいろな話題から思いがけない展開で笑いがはじけそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000