篠崎愛、体を張った実験がセクシーすぎると話題に 男性視聴者が大興奮

4月19日夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された実験系バラエティ『篠崎愛の初体験ラボ~アブナイ生検証バラエティー』で、人気タレントの篠崎愛が“太もも”を使ったある“初体験”に挑戦。その際に披露することとなった艶かしい姿に、男性視聴者からのコメントが相次いでいる。


その効果があったかどうかは不明ながらも、アルコ&ピース・平子に対して嫌悪感をむき出しにした催眠術など、様々な“初体験”に挑戦し、男性視聴者の注目を集めた前回の放送に続き、この日、篠崎は『初めての世界記録体験』として、『飲むヨーグルトの早飲み』『ライム3個食い』『カラーボールを口で吸い出す』の3競技に挑戦。

そのほかにも『怪しい美容器具の初体験』や、視聴者の要望で 『タマネギを使った初体験』、さらには『カエルを食べる』という“初体験”に相次いで挑戦することとなったが、こうした“初体験”の中でも、とりわけ男性視聴者の注目を集めたは、『タマネギを使った初体験』でのひとコマ。この“初体験”の中で彼女は、はからずもその太ももにタマネギを挟むこととなたったが、その際に彼女はスカートをまくりあげ、セクシーな太ももを惜しげもなく披露。「もういい?結構ハズいよ!なんかわかんないけど恥ずかしい!」「(こういう行為は)…ありなん!?」と恥ずかしそうにしつつも、促されるままにタマネギをその艶かしい太ももに挟む姿を披露した篠崎に、アルコ&ピースからは「なにこの画!なんだこれ!」と思わず驚きの声をあげ、ネット上の視聴者 からもコメントが相次ぐことに。

その後、太ももに挟んだタマネギを、今度は自らザルで受け止める「サービス」も披露した彼女。「いいの?大丈夫なの???」「夏にメジャーデビューするからね?ソニーから!」と、本人的にはいささか不安&不満そうではあったものの、世の男性視聴者にとっては、実にうれしいひとコマであったと言えそうだ。

『篠崎愛の初体験ラボ~アブナイ生検証バラエティー』は毎週水曜日22:00 ~ 23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000