女子アナ顔の現役キャバ嬢に聞いてみた 「お客さんと付き合ったことある?」


『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで4月19日に放送された深夜バラエティ『スリルな夜!』に、あまりに強烈すぎる告白をした23歳の現役キャバ嬢が登場。番組中で明かされたその衝撃の告白内容に、男性視聴者からの注目が集まっている。

先週放送された第一回目では、美人美容部員ペアがあまりにセクシーすぎる赤裸々告白を披露した上で、なんと顔出しまでしてしまうという驚きの展開となったが、この日もバービー率いるナンパ部隊は大活躍。

夜の渋谷でお友達と一緒にいるところを“捕獲”された「ちょっと太ってる人がいい」が好みだという現役キャバ嬢・きーちゃんさん(23)は、のっけから「(お客さんと)どうこうなっちゃったりするの?」というバービーのド直球な質問に「あ あ、それはありますね!」と豪快なフルスイング回答で応戦。その後も、「(店に足しげく通わなくても)タイプだったら…何回かで」「(交際したお客さんの数は)2年で2人」「(彼氏は)半年くらいいない」と、赤裸々すぎる告白を連発。

その後に登場した“ミスコン顔”で“女子アナ系”のきーちゃんさんのお友達で、美容部員・ちはるさん(23)も、彼氏の“アレのサイズ”や性生活の頻度、さらには下着の色まで、実に様々な内容の激しい質問攻めに遭い、しどろもどろに告白するなど、終始、二人揃ってHトークを炸裂させたことから、番組を観た男性視聴者たちを大いに興奮させることに。


そのあまりに壮絶すぎる大胆告白に、経験豊富な峰&バービーからも大盛り上がりとなった今回のきーちゃ んさん&ちはるさん。毎回毎回どんな回答が飛び出すか予測不能であるだけに、今後もさらなる注目を集めそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000