元AKB48、NMB48出身の女性アイドルたちが激しすぎる暴露合戦 「○○に嫌われていた」「逆ギレされた」


4月18日深夜にAbemaTVで放送された、地上波放送連動型バラエティ『お願い!ランキング』で、人気アイドルグループ出身の女性タレントたちが、あまりに激しすぎる暴露合戦を展開。その内容が視聴者の間で話題となっている。


テレビ朝日系で絶賛放送中の人気深夜情報バラエティ『お願い!ランキング』との連動という形で放送されたこの日、記念すべき第1回目の司会をつとめることとなったのは、「方々のネット番組で地獄絵図を繰り広げている」と語るメイプル超合金の二人。


それゆえ、のっけから「ジークジオン!」「レッツ、センテンススプリング!」と口走るなど、全力でカッ飛ばす展開となったが平嶋夏海(元・AKB48/1期生)、倉田瑠夏(元・ア イドリング!!!)、高野祐衣(元・NMB48)、橘ゆりか(元・アイドリング!!!)、駒谷仁美(元・SDN48/AKB48)といった元人気アイドルグループ出身の女性タレントたちは、「舞台の段取りを間違えた子に逆ギレされた」(平嶋)「メンバーが話を盛りすぎる」(倉田)「渡辺美優紀が自分を嫌っていた」(高野)「お互いにディスりあって自滅するパターンが多い」(橘)「自分にできた最初の女性ファンだった柏木由紀がAKBに入り、超高速で抜き去られた」(駒谷)と激しい暴露合戦を展開。視聴者の間で注目を集めることに。


この日の放送では暴露合戦のほかにも、彼女たちの意外な特技など、実に興味深い内容も放送された同番組。地上波では2009年の放送開始以来、視聴者の間で変わらぬ人気と注目を集めている同番組であるだけに、今回からスタートしたAbemaTV版も、さらなる話題を生みそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000