ぺこ&りゅうちぇるは一緒のベッドで就寝 「ビジネスカップルではない」

4月18日に放送された芸能ニュース番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、ブレイク中のカップル「ぺこ&りゅちぇる」(オクヒラテツコ(20)・比嘉龍二(20))のカップルについて、芸能リポーターの長谷川まさ子氏が、同日行われた取材の結果とこれまでに得た情報をもとに様々な事実を明かした。

この日は東京・お台場の商業施設「ダイバーシティ」の4周年イベントが行われたが、長谷川氏は同イベントを取材。ここに演歌歌手・小林幸子(62)があたかも紅白歌合戦における巨大衣装を彷彿させるかのように桜の木を背負って登場。ここにぺこ&りゅうちぇるも登場し、桜がテーマということで2人もピンクの衣装で現れた。


ぺこのファッションのポイントは、「アメリカの女の子が桜を見に来た」というもので、『芸能㊙チャンネル』ゲストで同日放送のフジテレビの月9ドラマ『ラヴソング』に出演する女優・水野美紀(41)は「わかるかい!」とツッコミ。りゅうちぇるも、ぺこ以上の難解ストーリーをファッションのコンセプトとしていたようで、まったく水野は想像できず。長谷川氏が「桜が好き過ぎ過ぎて、桜を食べようとするエアロビボーイ」という設定を紹介するも、当然これも水野は当てられず、「エアロビボーイ」は若干の理解はできるものの「『桜を食べようとする』は当てられない……」と困り顔だった。


◆ぺこ&りゅうちぇるの疑惑を検証

ぺこ&りゅうちぇるは、同棲中のカップルであることを公言しているが、様々な「疑惑」が存在する。それは、「2人は一緒に寝ている?」「りゅうちぇるはオネエ?」「実は『ビジネスカップル』である」というものだ。これについては番組内で、長谷川氏が1つ1つ解説をした。

まず、この日のイベントの囲み取材では、2人が一緒に寝ているかどうかについてについて長谷川氏は聞いた。これについてぺこ&りゅうちぇるは「ベッドで一緒に寝ています」と回答。その一方、小林は2011年に結婚した夫とは別のベッドで寝ているという。水野は「いびきの問題とかもあるしね」と一定の理解を示した。

そして、続く疑惑である「オネエ疑惑」についてりゅうちぇるは「女の子が好きなオカマ」と謎の答えをしたという。ここで、MCを務める俳優・南圭介(30)、水野、番組リサーチャーの「密山さん」も困惑。長谷川氏は続いての「ビジネスカップル疑惑」については、「お互いのことが大好きで仕方がなく、付き合いをして同棲もしており、ビジネスカップルではない」と結論づけた。これにも水野は先ほどの疑惑への理解と同様に「同棲するって大変ですからね。ビジネスで……って、なかなか一歩踏み込めないと思います」と再び理解を示した。


©AbemaTV


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000