IMALU、フェスでの出会いを語る 「開放的になる。初めて会って仲良くなった人がいた」

5月22日(日)に開催される遊園地と音楽の融合型フェス「WIRED MUSIC FESTIVAL」を目前に控え、アンバサダーを務めるIMALUが司会を務めるスペシャル番組が、AbemaTV FRESH!にて放送。アントニー・IVAN・ZiNEZをゲストに迎え、フェスならではの楽しみ方や音楽の魅力について語った。

音楽フェスでの「出会い」についての話になると、IMALUは、フェスで初めて会ったにもかかわらず、一緒に行動し仲良くなった人がいたことを告白。音楽フェスならではの開放的な雰囲気で、出会いも多いと話した。野外音楽フェスの楽しみ方について話が及ぶと、ゲストのアントニーは服装へのこだわりを告白。バケットハットやジャケットをかぶり、野外でのフェスの心得を説明した。

またお酒が強くて酔えないアントニーだが、フェスでは実は女性から声をかけられることが多いと、IMALUが暴露。IVANもアントニーの顔は「親しみやすい」と話し、アントニーは「自分に興味を持ってるわけではない」と自虐的ながらも、IMALUが「そんなことない!」と励ましの言葉をかけると、「じゃあフェスでナンパします!このフェスで彼女作ります」というナンパ宣言。普段は消極的なアントニーの性格を気遣ったIMALUだが、まさかのナンパ宣言に大爆笑となった。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000