Kダブシャイン、生放送で大暴走 秋田で一番カワイイ女の子に大興奮

15日放送の『AbemaTV』AbemaSPECIALの「♯日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV ♯1」で、ヒップホップMC のKダブシャインが番組で発掘してきた秋田の美女を次々に絶賛するお茶目な素顔を見せた。


この番組は、日本全国をめぐり、バラエティで活躍できる美女を発掘して生放送中に紹介し、視聴者のコメント数で競う企画を放送していく。最終的に、47都道府県の代表のなかから日本一を決める。

MCはKダブシャインと、元AKB48の倉持明日香が務める。また、「カワイイ女の子見つけ隊」として、プリンセス金魚、土佐兄弟、アントワネット、ゴールデンエイジの若手お笑い芸人が各都道府県を飛び回ってまだ見ぬ美女の発掘を担当する。


Kダブは倉持から「任せてますんで!」と振られると、のっけから「暴走しがちなんで、倉持さんが手綱引いておいてもらわないと」と意味深なコメント。なにやら第1回放送から波乱含みの展開だ。

番組では、Kダブの一存で、佐々木希や加藤夏希の出身地「秋田」でカワイイ子を探すことに。ゴールデンエイジが24時間ロケで8人のカワイイ女の子候補をゲットして紹介した。

Kダブはカワイイ女の子を前に奔放発言を連発。まず、一番の好みを聞かれると「えーっ」とかなり悩んでから佐藤まき子さんを選んだ。しかし、「ただマキコってね、元カノと同じだからね、ちょっとね」と自分で選んでおきながら、プライベートにかかわる自虐的減点ポイントを告白して突っ込まれる。

また椎名恵さんとの生電話でも一緒に飲むシチュエーションで、「(どっちか)酔っちゃったほうが介抱されるといいね」と言って、倉持から「顔がヤラシイ」と突っ込まれる。思わず頬を抑えるしぐさを見せるKダブは、電話を終えても、「スタジオ呼んじゃう?」と興奮気味だった。それ以外にも「酔ったらかわいいんでしょうね」「言葉遣いとかもきれいだよね」と終始テンション高めであった。


「秋田で一番カワイイ女の子」には、伊藤さやかさん(18)が選出。次回は、「千葉」を舞台にカワイイ女の子を発掘する模様をお届けする。


(C)AbemaTV


■関連リンク

♯日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV|AbemaSPECIAL

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000