杏、出産後の仕事復帰タイミングは「早め」? 今秋初主演映画公開

14日、東京・六本木で行われたサントリーウイスキー「70周年記念 トリスBAR」オープニングイベントに、「トリス<クラシック>」イメージキャラクターを務めている俳優の東出昌大(28)が出席。妻で女優の杏(30)は今夏に双子を出産予定で、報道陣から、いつか子どもと一緒にウイスキーを飲みたい気持ちがあるかどうか聞かれ、「あります」と答えたことが報じられた。

15日放送の芸能ニュース番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)に出演した芸能リポーターの菊池真由子氏は、「(東出さんは)楽しみでしょうがないという状態。気になるのは、杏さんの状態がどうなのかということ。双子なので、お腹がかなり大きいんですって。健康にすくすく育っているそうで、妊婦ライフを楽しんでいるらしい」と、杏の近況情報を伝えたうえで、産休および仕事復帰のタイミングについて言及。


「夏頃出産ということで、そろそろ産休かと。でも11月に杏さんの初主演映画『オケ老人!』が公開になるんです。通常、映画の公開2か月前くらいから、(バラエティ番組に出演するなど)プロモーションが始まるんですが、復帰が9月とかだとちょっと(厳しいかも?)…。でも、頑張って早めに戻ってくるというような気持ちがあるそうです」とコメント。「ママになって、パワーアップした杏さんが早めに見られるかも」という見方を示した。


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000