筧美和子、オリラジ藤森に口唇を触られる 「柔らかくてプルプルしてます!」

4月14日深夜に『Abema TV』AbemaSPECIALチャンネルで放送されたトークバラエティ『Kissうぃ~ね!』で、人気女優の筧美和子が登場。番組中でなんともセクシーな「唇プルプルチェック」を行い、男性視聴者の間で注目を集めている。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾をメインMCに、雑学のレクチャーや検証実験を通じて、キスに関して学ぶことができるこの番組、初回の放送となったこの日は、キスのテクニックや知識について「女性向けサイトとかで見ますよ、キスの時のテクニックとか」と語る筧美和子をパートナーに、スタジオでの実演を交えつつ、様々なキスの方法などが紹介されたが、その中で筧は、1000ツイート達成の記念として、藤森による「唇プルプルチ ェック」を行うことに。指先を模したスティックで、藤森が彼女の唇を触ってみると、筧はかなり照れた様子であったが、その感触に「プルプルしております!柔らかいの!ビンビンに分かります!」と藤森も大興奮。ネット上の男性視聴者たちも大喜びの展開に。


AbemaSPECIALチャンネルにおける同時間帯のお色気系番組としては、初回から登場した「てっぺんまたぎ」が大きな反響を集めた月曜日放送の『妄想マンデー』や、街角の女性たちに直球すぎるセクシー系の質問を大胆にぶつける『スリルな夜!』などが開局初週にして既に大きな注目を集めているが、これらの番組とはまたひと味違ったその艶っぽさに、今後も多くの男性ファンからの熱視線が注がれそうな気配だ。


(C)AmebaTV


■関連リンク

・Kissうぃ~ね!|AmebaAPECIAL


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000