人気アイドル・篠崎愛は催眠術にかかるのか? アブナイ初体験に男性ファン大興奮

4月13日に『AbemaTV』Abema Specialチャンネルで放送されたバラエティ『篠崎愛の初体験ラボ~アブナイ生検証バラエティー』で、人気タレントの篠崎愛(24)が、催眠術を初体験。その様子が男性視聴者の間で話題となっている。

この日、アルコ&ピースの二人と共に、春らしさをイメージした白のトップスにスカートといういでたちで登場した篠崎は、第一回目の放送ということもあって、番組趣旨などについて紹介したあとで、その記念すべき最初の“初体験”として催眠術に挑戦。

どこか不安げな様子で、プロの催眠術師から術をかけられることとなったが、多くのファンがその様子を固唾を呑んで見守る中、序盤は一切かかる様子もなく、スタジオはなんとも言えない雰囲気に。


「特定の人が嫌いになる」という催眠術をかけられ、MCのアルコ&ピース・平子が嫌いになるような暗示をかけられれた篠崎は、「好きだぞ」と囁く平子に対して、「しゃべんないで…うっざいうっざい…ホントしゃべんないで!…キモイ!キモイ!」と嫌悪感をむき出しに。しかし、術を解かれたにもかかわらず、再び平子の印象を尋ねられると、彼女は「…いや、普通にキモイ」と変わらぬ嫌悪感を口にしたため、当の平子からは「今のだけできるんじゃねーよ…」という、なんとも悲しげなツッコミが。こうした篠崎の記念すべき“初体験”第1号に、ネット上の男性ファンからも注目が集まった。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000