舟山久美子・ざわちん・舞川あいく ぶっちゃけトーク&失恋女性にガチアドバイス

4月13日に『AbemaTV』Abema Specialチャンネルで放送されたトークバラエティ『オトナ女子会』で、人気モデルの舟山久美子&舞川あいく、タレントのざわちんが、視聴者から寄せられた失恋後の相談に生回答。その内容に女性視聴者から共感の声が集まっている。

舟山久美子・ざわちん・舞川あいくという、今をときめく人気の“オトナ女子”3人が、公私問わず様々なエピソードについて、ガチすぎる赤裸々トークを展開するこの番組。

この日、twitter上に寄せられた質問にリアルタイムで率直なコメントを語るなどしていたが、番組最終盤で行われた電話相談で、「最近、2年半交際していたカレシにフラれた」という23歳の女性から「どうし たら先に進めるか?」という相談を受けた3人は、

「やっぱり時間だと思う」(舞川)

「悩みを相談するくらいの気持ちだから大好きだったと思う。絶対無理に忘れようとするんじゃなくて、絶対に時間が解決してくれるので、そこは頑張ってもらいたい」(ざわちん)

「その人がいたから次に進めるキッカケにもなるし成長できたんだなって思えるし、大事な経験の1つになる」(舟山)

など、同じ女性ならではの目線でアドバイス。その内容に、ネット上でも彼女たちの意見に共感するコメントが目立つこととなった。

こうした質問のほかにも、終始、ガールズトーク的な内容が盛りだくさん。今後の展開次第では、かなり際どいカミングアウトも飛び出しそうなだけに、今後の展開が実に気になるところだ。


(C)AmebaTV


■関連リンク

オトナ女子会|Amebaspecial


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000