サンド伊達、外国人交流パーティーに直撃 日本人女性に発した「エグすぎる質問」が話題に

テレビ朝日系で4月13日深夜に放送された人気深夜バラエティ『聞きにくい事を聞く』で、サンドウィッチマンの伊達が、あまりにハードルの高い質問を行い、視聴者から驚きの声が巻き起こっている。


この日、伊達は外国人たちが数多く集まるという国際交流イベントの会場を訪問。そこに集まってくる日本人の女性に対して、「正直、男目当てで来てますよね?」という、普通であれば間違っても口にできないような、なんともハードルが高すぎる質問をぶつけることとなったが、そうしたあまりに失礼な質問であるがゆえに、当然のことながら、多くの女性たちが回答しないと思われたが、インタビューに応じた女性たちからは「それもあります!」「黒い方が好き!ウィル・スミス!」「私は爽やかな人!」と、意外にも目当ての有無どころか、好みの男性のタイプなどについてもオープンに回答する女性が続出。これには、これまで多くの修羅場を潜り抜けてきたさすがの伊達も驚いた様子だった。


今回は意外にもその内容の割に、オープンな回答が目立ったようだが、そもそもの難易度からすれば、今回の質問は相当ハードルが高いもの。毎回毎回、我々がなかなか聞けないことをストレートに聞いてくれるこの番組、次回はどんな質問が飛び出すのか、実に気になるところだ。


■関連リンク

テレビ朝日聞きにくい事を聞く


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000