武井咲とTAKAHIROは兄妹のような関係 「本当に付き合っているんだったらもっとコソコソやる」

13日に生放送された『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、芸能リポーターでメインパネラーの井上公造氏(59)が女優の武井咲(22)とEXILE・TAKAHIRO(34)の熱愛報道の真相について語った。

番組内で井上氏は、視聴者から寄せられた「TAKAHIROさんと武井咲ちゃんの熱愛はどうなっていますか?」という質問に対して「付き合ってない。本当に付き合ってない」と断言。2人の関係を「どっちかというと兄貴と妹のような関係」と表現し、「オスカー(武井の所属事務所、オスカー プロモーション)は25歳まで恋愛禁止」であり、仲はよくても交際関係にはないと考察した。


男女が食事に行くと恋愛関係を疑われることの多い芸能界だが、実際にはよくあることだと井上氏は説明。「僕らでも行くからね」「タレントさんと行くこともあるし、女子アナと行くこともある」と自身の交友関係までも例に挙げた。

井上氏によると「本当に付き合っているんだったらもっとコソコソ、本当に見つからないようにやる」そうで、武井とTAKAHIROは写真を撮られている段階で交際の可能性は薄いとの見解だった。


また、井上氏は週刊誌やネットニュースで掲載される情報の見極め方についても解説。「写真として具体的な恋人だっていうのを物語っているような写真があるかどうかが大きなポイント」と説明した。


©AbemaTV


【関連リンク】

AbemaSPECIAL

https://abema.tv/now-on-air/abema-special


※AbemaTV『芸能㊙チャンネル』より


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000