藤田ニコル、自由すぎる発言を連発して話題に FUJIWARA藤本ドン引き

4月13日18時からAbema TV・Abema newsチャンネルでスタートした若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』で、藤田ニコルが初めてのキャスターに挑戦。歯に衣着せぬ自由な発言が飛び出すニュース番組と話題になっている。

番組がスタートすると早速、今月12日に新宿区・歌舞伎町ゴールデン街で起きた火災関連のニュースを紀真耶アナウンサー(テレビ朝日)が読み上げる。それを受けて藤田は「火は怖いよ」と率直な感想を述べた後、「わたしホース持っていく(水まく)」と彼女なりの火災の対処方を話しスタジオ内は笑いに包まれた。

番組内で藤田は、苦手な食べ物だと言う納豆の試食に挑戦。ベリー味がする珍しい納豆を食べて彼女は「ベリー味だけど…納豆が追いかけてくる」と少し辛そうな表情を浮かべる。さらに彼女は「今どこ?」と進行状況を共演者の藤本敏史(FUJIWARA)に確認するなど、自由に番組を展開。視聴者からは「うけwww」「オモロ」などの声が多数寄せられた。

また10代が気になる「どうしたら友達ができる」というコーナーでは、出演者3人による討論が展開された。その中で友達ができない人の特徴としてあげられた「容姿に自信がない」という話題があがると、藤田は「容姿って何?」と発言。これに藤本は「見た目」と説明した後で「しんどー(笑)」と嘆きながら思わず天を仰いだ。

この日の放送では、読モ3人のトークシーンや、モデル・越智ゆら(通称:ゆらゆら)によるエンタメガーリーファッションのVTRもオンエア。番組の終盤で藤田は「キャスターの人はこんなに大変なことをしているんだなって分かった。毎週やるのでこれからいっぱい成長していけたら」と今後の意気込みを語った。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000