高知東生が引退後初の生電話出演 「芸能界復帰」の可能性語る

芸能リポーターの井上公造氏(59)がメインパネラーを務める番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で13日、MCの南圭介(30)が高知東生(51)に生電話する一幕があった。高知は女優・高島礼子(51)の夫で、昨年、高島の父の介護をするためとして芸能界を引退している。電話では高知が近況を報告するやりとりがあった。

高島がイベントに出席した際、夫である高知について「しゃべりがうまいので、何かを伝える仕事ができたら」などと復帰を期待する言葉を口にしたことを報じたスポーツ新聞の記事を、南はピックアップ。以前より親交がある高知に対し、自身も復帰を願うといいながら突然自身の電話を取り出すと、高知を直撃した。


井上氏もトークに加わり「芸能界復帰の可能性」について尋ねると、高知は「圭介も、こんなおじちゃんが(芸能界に)のうのうとおるよりも、お前たちが頑張らなきゃいけないんだよ!」と笑い飛ばしたうえで、「おじちゃんは今、女の子8人の前で研修してんねん」とまさかの告白。介護をするなかで「“体温が大事”ということを知って。施術を編み出してしまった」と明かした。


高知によると体温管理士の資格も取得し、5月8日、横浜の元町に“新時代”のエステティックサロンをオープンするとのこと。16歳からお年寄りまで幅広い年代に対応し、男性も来店可。「頑張ってやってますんで」と、電話越しに元気な声を響かせた。

(C)AbemaTV


【関連リンク】

AbemaSPECIAL

https://abema.tv/now-on-air/abema-special


※AbemaTV『芸能㊙チャンネル』より

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000