みのもんたに番組出演をオファー 条件は「美人女性社員を揃えること」

雑誌『FRIDAY(フライデー)』でチェ・ジウ似の美女との銀座デートを報じられたみのもんた(71)。11日、都内のホテルで行われたインターネットテレビ局「AbemaTV」の本開局セレモニーに登場した際には「婚活にいそしんでいます」と婚活宣言。12日にオンエアされた「AbemaTV」の『芸能マル秘チャンネル』で、芸能リポーター・井上公造がそんなみのの最新情報を明かした。

セレモニーの際に、みのに同番組への出演をオファーしたという井上。「ギャラはでない」という条件にも関わらず、みのは「いいよ」と快諾。ただし条件は、(AbemaTVの運営会社である)サイバーエージェントの美人女性社員を揃えること。

番組アシスタントを務めるサイバーエージェント社員の密山礼巳に「お願いしますよ」と井上が頼むと、密山も「お任せ下さい」と応えた。井上は、もしも番組出演が決定した際には「(放送開始時間の)5時からお酒を飲んでもらう」「なんなら朝まで飲み続ける番組をやってもらう」と番組プランまで語っていた。

©AbemaTV


【関連リンク】

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/NrUQhzuqwXU


※AbemaTV『芸能マル秘チャンネル』より

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000