年金ダンスで話題のQ'ulle・まなこが生踊りを披露 さらに嫌がりながらの「変顔」も

12日にオンエアされた「AbemaTV」の『芸能マル秘チャンネル』に、長野県JAバンクCMの「年金ダンス」が「キレッキレの踊り」と評判のダンス・ロックユニットQ'ulleのまなこ(20)が登場。


まなこはセーラー服姿で踊る「年金ダンス」で話題沸騰となったが、番組内では20歳であることを明かすほか、元々体は固かったこと、さらにはダンスのキャリアはそれほど長くなく高校2年生から始めて、現在は4年目であることなどを語った。


そして、スタジオでは「年金ダンス」をロング丈のワンピースといった別衣装で披露。さらには視聴者からの「変顔をして!」というお願いに応えて変顔も披露した。当初は変顔の披露を嫌がったまなこだったが、事務所関係者から生放送中にOKが出たことを受け対応せざるを得なくなった。


ほかにもテレビが家にないことや、将来は幼稚園の先生になりたいこと、結婚願望があり23歳で結婚したいもののまだその予兆がないことも明かした。Q'ulleは4月から半年かけ、アジアの9都市をまわるツアーを行う。

©AbemaTV


【関連記事】

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/NrUQhzuqwXU


※AbemaTV『芸能マル秘チャンネル』より

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000