吉田羊と中島裕翔の熱愛報道に続報 「吉田さんは泊まっても何もない」

12日、「AbemaTV」で、夕方5時から芸能リポーター・井上公造氏による『芸能マル秘チャンネル』がオンエアされ、「20歳カップル7泊連泊愛」が週刊ポストにより報じられた女優・吉田羊(年齢非公表)と、HEY!SAY!JUMP中島裕翔(22)の続報について論じた。


この件については主に中島を含むジャニーズファンから悲鳴があがる結果となったが、12日のスポーツニッポンの記事では、吉田が「年下好き」であり、さらには「一緒に泊まっても肉体関係がない人物」という証言が登場した。これに対し、井上氏がスポニチの文化社会部長、阿部公輔氏に斬り込んだ。以下、2人のやり取りを紹介しよう。


井上:連泊報道についてですが、彼女と一緒に泊まった人は過去に肉体関係がなかった、と記事にありますがこれはどういうことですか?

阿部:まず「年下好き」についてです。過去にお付き合いしている人達を調べたのですが、そういった方々を取材しました。その方は吉田さんよりも年上の人ですが、その人に対してもいつも「年下が好き」と言ってるのだそうです。

井上:つまり、「元カレ」を捕まえたということですね。

阿部:その方は年上だったのですが、彼女本人は『年下好き』と言っていたそうです。

井上:紙面ですごい意味深に感じたのは、中島さんと7連泊報道にスポニチでは肉体関係がなかった可能性がある、と指摘しています。知り合いが連泊してもそうなる、と記事には書かれています。

阿部:本当だそうです。言葉自体は本当のことです。ウチが調べて7連泊がどうかは分からないですが、これを言っていた人はいました。彼女はそういったことがないこともあると語っていたといいます。

井上:何もなかったってのは……。

阿部:考えにくいでしょ?

井上:吉田さんに魅力がないのか、はたまた男性の側が……。

阿部:話せないこともあるのですが、(記事で言いたいのは)男性が誰かとか、年下かどうかとか、そういうこと関して、吉田さんはそういうことがなかったとしてもおかしくないタイプですよ、ってことです。

井上:今ちらっと言った「話せない部分」って何ですか?

阿部:いわゆる……、何て言ったらいいのかなぁ。プライベートの話になってくるので、そこは正直話せないです。単純に「なかった」という意味合いかなと思ったがそれだけではないかなとも思ったのです。

井上:また意味深なことを……。


番組内ではこのように、スポニチの報道について当事者自ら解説を行った。


(C)AbemaTV

【関連記事】

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/NrUQhzuqwXU

※AbemaTV『芸能マル秘チャンネル』より

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000