【セカオザ】スピードワゴン小沢が名言を連発 「俺らのハート、ガラス製」

4月11日夜に『AbemaTV』AbemaSpecialチャンネルでスタートしたラジオトーク型の新バラエティ『スピードワゴンの月曜The NIGHT』で、スピードワゴン・小沢がファンにとってはすっかりおなじみの名言を炸裂。初回から飛び出したその名コメントの数々が、早くもファンの間で大きな話題となっている。


この日からスタートした同番組、その冒頭こそ「ただね、番組が始まって4分経ったけど、“あ、イケるな”っていう手ごたえはない」「気合が入りすぎちゃって」と、なにやら自信なさげな様子であった小沢であったが、その後のトークに入ると、徐々に肩が暖まってきたのか、

「(風呂で水が吸い込まれていく)そのゴゴゴゴゴっていう音が、わかるかな…DIOが近づいてくる感じがする」

「俺ら本当に皆さんが思っている以上に、ハート、ガラス製じゃん?だから基本は褒められて伸びるタイプです。これは覚えてください」

「この番組は視聴者を含め、1つの大きな・・・はじめはちっちゃいお店です。どんどん大きな店にして。だからお客さんじゃなく同じスタッフだと思ってる。観てる人もね」と、井戸田のアシストを受ける形で、名言を連発。


その後も、『スピードテレフォン!小沢クイズ』のコーナーでは、その出題に際して、「エピソードクイズとはちょっと違います。僕の心の中の問題です」とコメントしながら『美人女優 ガッツ ガッツカード どういう順番で使う』という謎めいたフレーズを出すなど、放送一回目にして既にフルスロットルの状態に。ネット上の視聴者を大いに沸かせる展開となった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000