市川海老蔵、不倫問題について実名連発で自由すぎるトーク炸裂

4月11日、「AbemaTV」の本開局記念特番として「有名人1日ガチ生撮り 市川海老蔵」がスタート。番組内で歌舞伎俳優・市川海老蔵と千原ジュニアが昨今話題の「不倫問題」について切り込んだ。

普段から親交があるという千原ジュニアと市川海老蔵が番組内でフリートークを展開した。視聴者からの質問に次々と答えていく中、ひときわ大きな盛り上がりを見せたのが「昨今の不倫問題について」という質問。

海老蔵が「ホントに多いよね。今年。ベッキーさんとか宮崎議員とか乙武さんとかさ」と実名を出しつつも「どうなんだろ?昔までは笑い飛ばしてたのにね」と意見。千原ジュニアも「一回不倫したらアウト、みたいになっちゃってますよね」と相槌をうった。

海老蔵はその後も引き続き、「結局さ、誰が不倫したか、なんだよね。なんか安村さん(とにかく明るい安村)とか狩野(英孝)さんとかはなんか許されちゃってる感じになってない?」とまたも実名トークを展開した。


続けざまに八田亜矢子の「芸人だと“芸の肥やし”みたいな感じになってますよね」という“合いの手”にトークは加速、「(片岡)愛之助さんと結婚した藤原紀香さんだって、前の相手は陣内智則さんでしょ?陣内さんの浮気で離婚したはずなのに、“歌舞伎役者は色も必要”って言ってた。どっちやねん!」と本音が飛び出した。

結婚は「判断力の欠如」のせいだ、というのが持論である海老蔵、「愛之助にも『愛ちゃん、判断力の欠如だね』って言ったよ」とあっけらかんと語った。


二人の“自由すぎる”トークに視聴者数も増加、視聴者数の累計は15万人を突破し、目標である50万人に向けていいペースで増加を続けている。11日夜まで生放送で行われる。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000