藤田ニコル、ストレスを感じているものとは?【GirlsAward2016】

4月9日(土)、東京・国立代々木競技場第一体育館にて日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward2016 SPRING/SUMMER」(以下、GirlsAward)が開幕した。豪華モデルたちが登場するなか、無料動画配信サービス「AbemaTV FRESH!」では「SUMMER Back stage LIVE」としてバックステージのもようを6時間にわたって生放送。ランウェイを歩き終わったモデルたちが次々に登場した。

生放送では、芸人が交代でMCを務め、「ストレス発散カフェ」と題して、ゲストがストレス話を披露。MCや視聴者がストレスのエピソードに共感できれば、芸人のシャツのなかにいれた風船を膨らませることができ、時間は3秒、5秒、無制限など選ぶことが可能。

ザブングルがMCを務める「ストレス発散カフェ」に登場した藤田ニコルが、ストレスとして挙げたのは「便秘」。最近はついに浣腸に手を出し始め、それでようやくスッキリするらしく、10個入りの浣腸があと2個しか残っておらず、自力で出ないことにストレスを抱えていると告白。加藤は「ストレスなの?」と反論を試みるも、「お腹にもストレスも溜まっている」と、5秒分風船を膨らませた。

ニコルは、その他に寄せられた質問にも多数回答。今年流行りそうなファッションは「パジャマファッション」とのことで、お茶目な一面を見せる一方でモデルらしい回答も残していった。


※AbemaTV FRESH!『GirlsAward 2016 SPRING / SUMMER Back stage LIVE』より


【関連記事】

・『GirlsAward 2016 SPRING / SUMMER Back stage LIVE』(AbemaTV FRESH!)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000