市川海老蔵を1日密着生放送 夜の京都で大暴れ?「どうなるかわからない」

4月11日(月)に本開局する、無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV」。開局記念特番として、4月11日(月)昼12時から、歌舞伎俳優11代目市川海老蔵の初の12時間密着生放送番組「有名人1日ガチ生撮り 市川海老蔵」の配信が決定した。

今回“生撮り”が決行されるのは、海老蔵が現在出演している舞台『源氏物語 第二章 ~朧月夜より須磨・明石まで~』が行われている京都。舞台の生中継から、劇場裏の様子など、仕事現場にも行けるところギリギリまでカメラが潜入。

また、プライベートでも親交があるというお笑い芸人・千原ジュニアも登場予定。友人と過ごす時間の海老蔵の素顔から、夜の京都を楽しむ様子まで、果たしてどこまで“生撮り”するのか?


「1日ガチ生撮り」への参加にあたり、海老蔵は、「AbemaTVさんに12時間密着していただくということで、どうなるかわかりませんが、千原ジュニアさんが登場したり、舞台の生放送があったり、藤田社長を京都へお招きして遊んだりします。どうぞよろしくお願いいたします。」と意気込みを語っている。

一切編集なし、地上波テレビでは見ることができない、予測不能な生の市川海老蔵の一日に期待が膨らむ。


「AbemaTV本開局記念番組 有名人1日ガチ生撮り 市川海老蔵」は2016年4月11日(月)昼12時から放送開始

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000