『キングギドラ』リーダー・Kダブシャイン、初MC番組がスタート 「常識にとらわれず挑戦」

AbemaTV でKダブシャインと元AKB・倉持明日香の2人がMCを務める『#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV』が4月15日(金)夜8時からスタートする。

若手芸人が日本全国、各47都道府県をめぐり、芸能人・タレントでもない、街ゆく人たちの中から、美少女でもなく、モデルでもない、“バラエティで活躍できる美女”を、撮影し、スタジオに居るKダブシャインと倉持明日香にプレゼンし判定、ユーザーにも投票してもらい、発掘していく2時間生放送番組だ。


生放送にあたり、Kダブシャインは、「全国で眠っている才能あふれる女子を発掘する企画の為、このストリートで培った人を見る目を駆使し、日本から世界に通用する大和なでしこを探しだしたいですね。そして、初MCデビューなので過去の常識にとらわれず、インターネットTVの可能性を拡げる試みにも挑戦するつもりです。」とコメント。

一体どの地方に“バラエティで活躍できる美女”は眠っているのか!?今までにない予定不調和な見どころ満載な2時間生放送に期待がかかる。

Abema TV『#日本で一番カワイイ女の子を この番組が、決めちゃうゾTV』は2016年4月15日(金)夜8時~夜10時

(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000