「an」×『おそ松さん』超バイトシリーズ第2弾「はたらき松」大募集中

マンガや映画をはじめ、格闘技・お笑い・音楽などあらゆるジャンルの職業に挑戦できる、求人情報サービス「an」の人気企画「超バイト」。

現在募集が行われているのが、今年3月末に惜しまれながら放送が終了した、TVアニメ『おそ松さん』の現場体験シリーズ第2弾だ。


■TVアニメ『おそ松さん』PV

「はたらき松」として、TVアニメ『おそ松さん』のBD/DVD用の映像の編集を実際に体験し、コミック『おそ松さん』の編集会議に参加する、というなんとも贅沢な企画となっている。


具体的には、映像編集の立ち会いをはじめ、メニュー画面のデザイン打ち合わせなどにも参加。特典映像やショートフィルムシリーズを、誰よりも早く見られるという嬉しい特典もあるうえ、さらには発売前の『おそ松さん』のコミックスの編集・告知関連の打ち合わせにも参加できるので、ファンならずとも業界に興味のある人は見逃せない内容だ。


「はたらき松」への報酬は、6つ子にちなみ6万円が支払われるほか、おそ松さんスタッフ用非売品パーカーと、監修したBDもしくはDVDもプレゼントされるというから太っ腹である。

第1弾の募集では、約2万4000人もの応募があったという「はたらき松」企画。今回もかなりの高倍率が見込まれるが、『おそ松』ロス、もしくは「ロス松」に陥っているという方は、運試しも兼ねてぜひ応募してみてはいかがだろうか。

報酬:現金6万円、おそ松さんスタッフ用非売品パーカー、監修したBDもしくはDVD

応募期間:2016年4月17日(日)23:59まで
応募方法:特設サイト内の専用応募フォームより必要事項を記入の上、応募。
応募条件:2016年4月25日(月)~4月28日(木)のうち1日、都内某所で実施される制作バイトに参加できる方。
※応募時の年齢が18歳以上の方限定
※20歳未満の場合、保護者からの同意書の提出が必要
※当選者のみに、応募時の登録情報をもとに電話またはメールで連絡
当選連絡は4月19日(火)を予定
※具体的な時間、場所などは当選通知後に本人に直接連絡


『おそ松くん』はAbemaTVで放送中!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000