ぺこ、息子・リンクくんの成長っぷりを報告「いとおしすぎる。。」

 タレントのぺこが3月14日、愛息・リンクくんの成長について報告。その投稿を見たネット上のファンからは、母であるぺこと同様に、彼の成長を喜ぶコメントが相次いで寄せられている。

 これは同日、ぺこが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「3/11でリク生後8ヶ月になりました」と、昨年誕生した長男・リンクくんが、先頃、生後8か月を迎えたことについて報告しつつ、「おすわりも、おすわりからうつぶせになるのも、うつぶせからおすわりするのも余裕、そしてつかまり立ちをするように!」「7ヶ月のときは順調ではなかった離乳食も今はすっかりペロリ そうそう、パチパチもできるようになってかわいすぎる毎日です」と、その成長に伴う形で、様々なことができるようになったことを紹介。


 「後追いもして、泣きながらずりばいで追いかけてきてくれる姿はいとおしすぎる。。。」「元気に大きくなってくれてほんとうにありがとう(ハート)」と、母として愛息の成長に目を細める様子を垣間見せることとなった。


 こうした彼女の投稿に、ネット上のファンからは「可愛い時ですね 子供の成長は楽しみだよね〜」「はやくリンクくんのよちよち歩き見たいですね」「足のモチモチ感たまらん、、」「リンク君、大きくなりましたね 何をしても可愛い時期ですね」「これからもリンクくんの成長を楽しみにしています(ハート)」と、母であるぺこと同様に、その成長を喜びつつ、さらなる成長に期待する声が続出。その誕生から現在に至るまで、両親の愛情を一身に受けて成長しているリンク君。これからも多くの愛情に包まれながら、すくすくと育って欲しいものだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000