「最高すぎてにやける」菊地亜美、引き締まった美ボディのビキニ姿に絶賛の声

 タレントの菊地亜美が3月14日、夫との旅行の際に撮ったという自身のビキニショットを公開。その引き締まった肉体美に、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、菊地が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「プライベートでワンピース型以外の水着を着ることはほぼなかったのですが、お正月旅行の時に…夫と私以外誰もいないプールで…着てみました 笑」と自ら紹介しつつ、夫との正月旅行の際に撮ったという、貴重なビキニショットを公開。


 「どうしてもお腹につきやすくて、前よりかは落ちたんだけどやっぱりまだお腹が自分的に気になるからハイウエスト」と、どこか自信のなさそうに語る菊地をよそに、画像を見たネット上のファンからは「痩せたのに胸があるって素敵(ハート)」「あみみのビキニ好き(ハート)」「最高すぎてにやける(ハート)」「最高に素敵です!!もっと大好きになりました」「可愛いし、細くて。すべてが私の理想です」と、引き締まった彼女の“美ボディ”を称賛する声が相次ぐこととなった。


 菊地といえば、つい先日、プライベートジム『RIZAP』に通う形で、-10.5キロのダイエットに成功したことを報告し、大きな話題となったばかり。今回披露されたビキニショットも、その努力の成果が十二分に感じられるものであったといえそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000